恋愛経験

俺の恋愛がプッツリ切れるのは何故だろう

恋人らしいことをしなかったからだと思う

ただ離れて欲しく無かったからそういう振る舞いをしていた。

居心地だけを求めていたのだ。

居心地よくて快楽に目が向かなかった。

じゃあ何故居心地が欲しかったんだろ。

家庭のギスギスした空気がたまらなく嫌だった。

ピリピリとした空気が嫌だった。

俺は空気が悪いのが嫌いだ。

嫌だったけど、そこをなんとかしようとずっと何かをしていたのだと記憶している。

この空気を綺麗にするために俺が空気清浄機になろうと。

自分を出さなければ面倒なことが起きないから家庭で自分を出さないどこうと思った。

なんと実りのない努力だろう。

可哀想だ、だけど一生懸命やった。

それに疲れてたのか、よく病気した。

それに疲れていたのか、恋愛してもただ2人でいるだけで満足だった。

求愛もせず性食活動もしなかった。

家庭に疲れてたのだ、

でも今はそれがない。

空気は良くないのが現実だ。

しーらね俺のできることをしよう。

知らんぷりでも楽しいことあるから。