クリーニング

焦るんでない。

人のために何かしたかい?

心の叫びを人に見せなさい?

自分のしたことは自分で後始末しなさい。

全部お前が悪いわけじゃないんだ、相手が怒ってるのは色んなことが混ざり合ってるんだ。お前だけのせいでキレてるんじゃない。

自分で作ってる病もあるんだぞ。

美しいものに触れなさい。

寿司が大好きだ。魚が好きだ。水族館が好きだ。大きな犬が好きだ。音楽も好きだ、好きな曲にいっぱい出会いたい。バスケも好きだ、前は嫌いだったけど、マイケルジョーダンのお陰で好きになれた。料理が好きだ、誰かに美味しいって言われるとすごく嬉しい。本も好きさ、良い本に出会えるとすごく嬉しい。漫画も好きだ、でも古い作品が好きなんだ。

テレビを観たり、少し外に目を向けなさい。